デジモノステーション

『デジモノステーション』 - 日本唯一のデジタルグッズ情報専門誌

メディア紹介No.005 - 『デジモノステーション

スペック
運営者: 株式会社ソニー・マガジンズ
デバイス: Paper
形式: テキスト, イメージ
フィールド: モノ, トレンド
更新頻度: 月刊(毎月25日発売)
アクセス: 書店, コンビニ, Amazon

紹介文
『デジモノステーション』はその名の通り、デジタルなモノに特化した情報専門誌で、毎月最新のデジタルグッズを紹介したり、話題のカテゴリーで特集を組んだ記事を載せています。
「ONLINE デジモノステーション」というウェブサイトもありますが、今のところはウェブならではの創意・工夫は特に見られず雑誌の簡易版といった感を拭えません。日々大量に更新されるといった類の情報ではありませんので、月に一度、まとめて雑誌で情報を仕入れるのがベストだと筆者は思います。
ちなみに見出し(だけ)読み職人の筆者はだいたい15分-20分くらいで読み終えますので、帰宅途中の電車で楽しんでおります。

 

プレビュー

『デジモノステーション』2010年10月号は8月25日発売で、特集は<最速!! 秋冬新製品を大公開!>です。

 

以上。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。